こんばんはらぶ②

ようやく風邪が治りつつありますためいき
結膜炎はスッカリ治りましたが、風邪の微妙な感じが残っていてスッキリしません。。


こんな話は置いといて・・・さて、本題へひらめき電球



私、見つけたんです目

史上最強のBBクリームをビックリマーク



キラキラジジャジャーンキラキラ











きっと、ご存知の方も多いですよねLOVE

@コスメでも大人気うえうえ

リボンエバンジェリストBBクリームリボン

な・ん・と!

2011年度
@COSME ベストコスメ大賞
BBクリーム部門 王冠2第4位王冠2

この時点で凄さがわかっていただけるかとは思います泣


人気の理由が分かりましたよ…
使ってみて[本当に凄い!!]と感じましたアオキラ


日本製なので安心して使えるのがいいところ。

エバンジェリストBBクリームは、

◆保湿クリーム
◆UVカット
◆化粧下地
◆ファンデーション
◆コンシーラー
◆仕上げパウダー


の6つの役割があると同時に、
今までにない高いスキンケア効果がある 我が儘を全て叶えたようなBBクリームなんですおんぷ


私がまず最初に驚いたのは、肌馴染みの良さです。

クリームなのに特有ベタつきがなく、すぐ肌に溶け込みサラサラします。


その次にナチュラルさキラキラ
(私はオークルNo.2が非常にピッタリで、白くなることも暗くなることも全くなかったです。)

BBクリームを塗っているのに、塗った感覚がまるでないくらい肌を隠してる感じがしませんグッド!べーっだ!

肌に[塗ったなぁー…]といった圧迫感も全然ないラブラブ

凄くナチュラルに仕上がるのに、ニキビ跡や肌の凹凸は綺麗にカバー出来るラブラブ!!!

気になる箇所には叩いて重ねづけにゃ
するとしっかり隠れます蝶々


Before




After





一日中化粧直しがいらなくて、ずっと綺麗なままでしたハート

一日経つとこんな感じ





肌はエバンジェストのみ。
あとは目元をメイクするだけなので、かなり時短ハート
私はパウダーをはたく必要はないくらい、サラサラしたままでした(*'∀`*)v


今日のメイクはこんな感じ






パケも可愛いエバンジェリストBBクリーム、秘密にしておきたいくらいの大好きは宝物ですハートぃっぱぃ