今日、凄く楽しみにしていたマッサージクレンジングが届きました(*'∀`*)vおんぷ


最近私は薔薇の香りにハマっています!!

柑橘系も好きですが、薔薇も同じくらい好きなんです心



ちょー楽しみにしていたマッサージクレンジングはコレ!!






薔薇~素肌畑 クレンジングシリーズの、マッサージ•クレンジングクリームです(*゚u゚)LOVE薔薇







中身はピンク色のクリームで、薔薇の良い香りが ふんわりシャボン玉漂います好心


私がとても興味を惹かれたのは、マッサージしながらメイク落としもシッカリ出来て、しかも[くすみ][むくみ]を解消きらきら!!


しかも♪
メイク落ちを知らせてくれるという、かなりのお利口さんなクレンジングクリームなんですニコちゃん

凄く優秀な機能性の高いクレンジングクリームだなぁ、と思ったのがキッカケアオキラ 
 

今晩、早速使ってみましたぺこハート

顔にのせて、マッサージ…
メイク落ちの合図は、

宝石白ふわっ宝石白

となるらしいとのことで、どんな感じなのかなー?とか考えながらクルクルマッサージしていくと・・・


もう、まさに説明書やレビュー通り、ふわっ!となり、クリームからオイルへと変化しました泣!!


洗い流したあと、驚愕してしまいました…


なんと!!


毛穴の黒ずみ・毛穴の開きが、改善されたんですハート


この毛穴の目立つ肌から







こんなに綺麗になったの!!泣


たった一回で こんな綺麗になるの!?と驚いてしまい、つい主人に[見て見て!!毛穴の黒ずみがなくなった!!]と走って見せつけてしまうほど(笑)

正直な所、今まで使ったクレンジングの中で効果・効能・コスパ・値段などを含め、ダントツの優秀さです上げ上げ


一番小さな35gで、735円ラブキラキラ

絶対、使ってみたら驚いてしまうはずうえうえ

是非使ってみてくださいらぶ②ハートぃっぱぃ




素肌畑マッサージクレンザ

cosme committeeファンサイト応援中