さて、フェイマス スパークリング ロゼ マスクを三回使い終わったので、レポしますマイメロおんぷ


最初の一回目以降は、毎朝使ってみましたにゃ

家事をしながらパックが出来ちゃうから助かりましたよ~!!


泡も垂れてこないし、時間を有効に使えるから主婦にも助かります好心


三回使って肌が一段と白くなり、プルプルキラキラ


恥ずかしいですが、肌が綺麗になったのでスッピンを晒します!!


気分を害されたら、まずいので自己責任で見て下さいね354354汗 









光を一切飛ばしてないんですよ(*'∀`*)v
綺麗になったでしょ?きらきら!!


スパークリング ロゼ マスク、超オススメです上げ上げ上げ上げ




フェイマスファンサイトファンサイト応援中