気になっていたフェイマスのスパークリング ロゼ マスクを使ってみました星

いきなり一本買うのは不安なので、まずは3回分のトライアル(525円)でお試しリボン









泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』というキャッチコピーに惹かれました、私ラブラブ!ドキドキ

まず、驚いたのが 最初はジェル状なのに肌にのせると泡へと変化するのです!!べーっだ!


こんな感じのモコモコ泡になり、







名の通りスパークリングします泣上げ上げ(笑)


泡へと変化する際は少しくすぐったいのですが、徐々に洗顔料をネットで泡立てたときのような しっかりとした泡に変化していきます好

薔薇のイイ香りで癒されますLOVE


このパックの魅力的な所は、たった3分で洗い流せるということアオキラ


そして感動したのが洗い流したあと、肌がモチモチして、タオルで水気を拭いた後肌がメチャクチャ サラサラ!!泣


旦那さんも凄く驚いてましたラブ


化粧水もグングン入っていき、お肌がワントーン明るくなりましたキラキラ


あと二回分あるので、使い終わったら追記したいと思います音譜


気になった方はコチラダウンから、是非見てみてくださいニコ

薔薇【フェイマスYahoo!店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)薔薇

四つ葉フェイマスファンサイトファンサイト応援中四つ葉