最近、気になっていたアマックス インティマを試してみましたキラキラ





インティマは、日本ではあまり馴染みがない、デリケートゾーン専用のソープ好

ヨーロッパではインティメイトケアと呼ばれ、日常的に行われてる、女の子の常識のスキンケアの1つお風呂アオキラ

ボトルの色もエメラルドグリーンで綺麗LOVE

香りはリラックス効果のあるダンデライオンですにゃ上げ上げ

テクチャーはローションに近いくらい、ねっとーりしています泣!!(笑)






デリケートゾーンには、脇の下にもあるアポクリン腺という汗を分泌する汗腺があり、ここから分泌される汗には脂肪・アンモニアなどが含まれ栄養分が非常に多く、細菌が繁殖しやすいのです汗

そして、それがニオイの原因に…

脇汗のニオイがキツい人は、デリケートゾーンもケアした方がいいですよムンクの叫び!!

女性にしかない生理や、おりものなどによるニオイ、そしてムレなどによる痒み…きっと皆さんありますよね涙

ボディーソープで洗うと染みたりする方にもインティマは是非オススメニコちゃん

何故ならインティマは、デリケートゾーンに合わせたph値でお肌に優しい[弱酸性]ハート

たまに長女の優衣がボディーソープで洗うと痛がるときがあるのですが、インティマなら弱酸性だし、優衣や彩衣にも使えるラブハートハート



見えない所もしっかりケアして、女子力Upきらきら!!しましょう!心