今日は前髪を上げたい気分なので

このワックスを使ってスタイリングしてみました(≧∇≦)



まずはビフォーの写真🤳

我ながらいけてないですよね(T ^ T)

昨日のお酒も残っているからか

顔も赤いし目元も覇気がないですね(笑)

まずはドライヤーを使って髪を乾かす!
(ここまぢで1番大事)

トップをしっかり立たせたら

こんな感じ!♪(´ε` )


少しだけみれるようになってきたかな(笑)

そしたらワックスを少し取って手に伸ばします

だいたい良はこれくらいかな?


あとは髪につけて活きまーす😊

今日の気分は前髪を上げ上げしたいので


ちょっとはみれるようになったかな?

今日はこの髪型でお仕事頑張って活きまーす😊

小さなお子様とかもスタイリングひとつで

変身できるのでおっさんに是非ご相談してくださいね(笑)(≧∇≦)

うちのチビ達もおっさんスタイリングの

生贄になってもらいまーす(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

次は何使ってスタイリングして遊ぼうかなぁ〜!

( ´Д`)y━・~~