Hair Salon Ha:Leスピンオフブログ

Hair Salon Ha:Leスピンオフブログ

アクセスありがとうございます。ここでは2016年11月に茨木市水尾に美容室グランドオープンした”Hair Salon Ha:Le”~ヘアーサロン ハレ~の最新情報を配信しております。

大阪府茨木市水尾3-8-10
072-601-0390


アクセスありがとうございます♪茨木市水尾にあるHair Salon Ha:Le ~ハレ~の最新情報を配信していきます。

テーマ:


1日(月)

6日(土)臨時休業

8日(月)

14日(日)

15日(月)

22日(月)

29日(月)

 

皆様のご予約お待ちしております。

 

今月も臨時休業を頂いてる為、通常の定休日と異なっております。

 

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

 






引用元:2018年10月の定休日・臨時休業のお知らせ

テーマ:
LINE予約をご利用のお客様へ

 

今回は

 

 

「よりスムーズにLINE予約をする方法」

 

 

のご案内です。
必要な項目は
・メニュー
・希望時間帯
です。
(※初めてLINE予約される方はお名前・電話番号も必要)

 

メニュー・・・は「カットとカラー」や「カットのみ」など
希望のメニューを教えてください。

「パーマは悩んでて相談」でもOKです。

 

お子様のご予約をお母様・お父様が代理で行う場合は

施術されるお子様のお名前も記入ください。
次に

 

時間帯・・・は、できれば
「12時以降」「午前中」
もしくは
「12時には終わるように」「9時~13時の間で」
と、幅広く指定して頂けるとスムーズにやりとりができます。

 

 

 

「このような感じでなければ予約はとりません!」というご案内ではないです(笑)

 

 

 

皆さんブログやLINE予約方法などを見て頂いてるのか

完璧にLINE予約を使いこなされていて、こちらも助かってます♪

 

 

 

「よりスムーズに・・・」のご案内ですのでご安心ください。

LINE予約は気軽にご予約してもらいたいので、決まりや制限はございません。

 

 

 

 

いくつかだけ、「その質問は困るな~・・・」ってのだけ

ご案内させてもらいます。

 

 

 

 

・「明日何時が空いてますか?」

 

これは、満席、もしくは満席に近い状態でしたらこちらも案内できるのですが、

そうではない場合・・・「9:30」「9:45」「10:20」「11:45」「12:00」「13:15」「13:30」・・・

となってしますので、できれば「午前中」や「午後の早い時間」など

「この時間にいきたんですけど~」という内容を頂けたら、出来るだけご希望のお時間に近いお時間をご案内いたします。

「何時でもOKです!」という方はそうお伝えください。この場合出来るだけ早い時間をご案内いたします。

 

・「いまからいけますか?」

 

この場合は、お電話の方が確実です。施術中はLINEを見ていませんので返事に少しお時間をいただく場合があるのと、

ご自宅からお店までどの位時間が掛かるのかわからないため、返答に少し困ります。「いまから」が「5分後」なのか「30分後」なのか

わからないため、出来ればお時間指定して頂くかお電話ください。

 

時間に関しての困る質問はこのくらいです♪

 

「予約確定スタンプ」が届くまでは予約は確定してないので、

出来るだけお早めに返信いただけると助かります!

 

あとは「予約時間を遅れそうな場合」です。

 

遅れそうな場合は出来ればお電話ください。

遅れても後のご予約が詰まってないので大丈夫な場合と

大丈夫ではない場合がございます。

「すいません!20分遅れます!急いでいきます!」と一方的に言われましても、

後にご予約が入ってると、次の方を20分待ってもらう段取りになってしまいます。

その場合はご予約を取り直して頂く場合もあるので、お電話で遅れても大丈夫かの確認を

して頂けると助かります♪

 

 






引用元:スムーズにLINE予約をする方法のご案内

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス