こんにちは

 ヘアサロングリーン、アイリストの能澤と申しますニコニコ

   



いきなりですが!自分のまつ毛に自信はありますか?にやりにやりにやり




女性はもちろん、男性の方もまつ毛が長くて、太くて濃い!まつ毛は憧れますよね✨✨✨





アイリストをしていますと、いろんなまつ毛の方と出会いますパー




短いまつ毛、細いまつ毛、薄いまつ毛。中にはこれら全てを兼ねそろえているまつ毛の方もいらっしゃいます。。。






アイリストとしてはお客様には沢山、まつ毛エクステを付けてあげたいのと、ご希望の本数やデザインにしてあげたいですウインク




ですが、

長年まつ毛エクステを続けていたり、ビューラーを続けていたり、つけまつ毛の接着剤などでまつ毛が傷んでいたり、、、、、





意外とまつ毛も繊細で、傷みやすいのですガーン



そこで!!!!!!




こちらは、地まつ毛を長く!太く!濃く!



数あるまつ毛育毛剤の中でも沢山の方がその効果を認めている革命的なまつ毛育毛剤なのですびっくりびっくり

                                   ダウン            ダウン

        

                                   ダウン            ダウン



     【 Lashaddict 】  ラッシュアディクトです!



     パッケージもシンプルで素敵ですね音譜ラブラブ音譜ラブラブ

   




アイリストとして、是非!地まつ毛を育てて頂きたいと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



 






もっともっと、目元を素敵に✨まつ毛エクステを楽しんで頂くために、

ヘアサロングリーンに新導入★致しましたので、一度手に取ってみてはいかがでしょう爆笑




本日もご覧頂き、誠にありがとうございました合格合格合格