こんにちは、関沢です❣️


先日、新たにグリーンに加わった3人へ 頑張りましょうの気持ちを込めて歓迎会を開きました💓









しゃぶしゃぶ食べ放題!口から出るかと思いました🤤







二次会にオシャレなカフェバー?🤤
けいしろうはディズニー行くとか言って一次会で帰りました🤔(笑)ディズニーイイナー







おちゃめなたいきさん
お店を出る時、財布を忘れそうになっていました😂








三次会は、店長とたいきさんと私の3人で爬虫類バーへ🐍
新人歓迎会なのに新人の方はご帰宅されました🤤(笑)





たいきさんお気に入りのグリーンイグアナ☺️💗

店長はヘビ抱っこ嫌がってました🙌




次のイベントは夏のバーベキュー!
着実に計画は進んでおります🤨💖