暑いのアカン!! | hair salon COSMO きょうのブログ 各務原市 床屋 理容室

hair salon COSMO きょうのブログ 各務原市 床屋 理容室

hair salon COSMO(コスモ) きょうの生活のブログ。

なんか、すごい暑い日が続きますね。
身体がだるいです・・・。

先日の休み。
郡上まで行った帰り、



ここに寄り、昼食。

なんかすごいのが出てきました!!



画像なので、分かりにくいですが、
グツグツ、煮えたぎっています・・・。

『ガーリックオムライスカレー』しかも、大盛り!!

とても、熱すぎて、直には食べられない・・・。

味は、美味し!!

郡上に来た時は、また、行こう!!

今月も、恒例の酒の仕入れ。

今回は、



『愛山が、今の旬なので、この辺りがいいのでは?』
という、いつも信頼している従業員さんの言われるがまま購入。

毎晩、美味しく頂いております。

そして、昨日。
貴重なお店の休み。

ですが、パーマの講習会・・・。

東京から先生を呼んで、お勉強。

『ツイストスパイラルパーマ』
『波パーマ』
『スパイラルパーマ』
の講習を受けました。



今回は、わたくしモデルじゃない。

髪の毛の長さがある程度あって、
量も多い人がモデル・・・。

なんか、むかつく・・・。

でも、『なるほどなぁ』
ということが多く、勉強になりました。

日々、勉強ですな!