最近大忙しの私です💦

急遽引越しが決まって書類を揃えたり
引越しの準備
4月から小学生になる子供達の学校や学童保育の転居書類の提出
そして今、確定申告があったりで

営業中はもっぱら確定申告の事務仕事
帰ったら引越しの準備です。

そんな最中ですが
先週の日曜日ユニクロ主催のサッカーのイベントがありました。

{C530BC2B-980E-42E3-938C-9DF7676DA2C9}

サッカーを教える仕事をしてる園パパさんが園友達に声をかけて6人チームを作って

京セラドームで幼児向けのサッカーの試合に参加しました。

みんなサッカーを習ってるチームの子達の中、素人ばかりの我が子達(笑)

どうなるかな〜と思ってましたが
みんなすごく頑張ってて保護者も笑い有りの大盛り上がりでしたヽ(´▽`)/

参加無料なのに記念にTシャツまでもらえたり♡
すごくいい体験をしました^_−☆

{8D5DAD40-7C79-4772-A414-66DFD27D31AD}

試合後は6家族で打ち上げ🍺

{9ED32214-27ED-42DF-BE62-50365AECF0E4}

試合中は一生懸命頑張ってた娘と息子ですが
サッカーを全くやる気のない娘には
すごい!なでしこ行けるで〜とみんなに褒めていただき
サッカー好きで習う気満々の息子の話題は一切出ず笑笑

複雑な親心でした(^◇^;)