おはようございます☀
寒かったり暑かったり服に迷う毎日です

{3933673E-4752-41E5-A70F-03C5710408FE}

昨日は午前中水泳教室に連れて行って
お昼からお店のお手伝いに行き
夕方ミルクココアと子供達を公園で遊ばせていると
何処にいる?のグループLINEが!
イザナギのお祭りすっかり忘れてました((((;゚Д゚)))))))

大急ぎでイザナギ神社へ(^O^)/
お友達と待ち合わせてたので子供達はお神輿そっちのけで友達と楽しそうに遊んでました笑

帰ってからリビングの壁にハロウィンの飾り付けをしてみました♡


{A3298D5B-7133-4B44-86A4-6039842818BB}

お店にもちょこっとハロウィン🎃置いてみました👻

{959C10EE-B0E4-47A6-A0E7-C412660FABBD}

{005004A3-A280-4AD3-8858-E1A91EF0CD31}

今日は定休日!
お友達家族とディキャンプに行って来ます✌️

今からおにぎりとアヒージョの下ごしらえして行ってきまーす(^O^)/