{02BD60D9-CFC1-4ABE-B7E1-FC7A1212D45C:01}

昨日はキキララ達保育園のお遊戯会でした音譜

園での練習ではキキくんめちゃ張り切って踊ってたらしく
ララちゃんもお家で可愛いダンス見せてくれていたので
当日楽しみにしていたのですが

最初から最後まで舞台の上で
直立不動でピクリとも動かず(笑)

クラスのみんながこんな感じで
舞台下で担任の先生が必死になって踊りをみせてるのと
音楽だけが虚しく流れていました

ひゅーるりーらら(^^;;

まぁ運動会で半数ぐらいの子が泣いてたのを思うと
今回誰も泣いてなかっただけでも成長したのかな?

ちなみに運動会ではキキくん
けっこう踊っていたので今回期待してたのになぁ(^▽^;)

1つ上のクラスになるとみんなちゃんと出来ているので
来年楽しみにしようアップ

上のクラスのお姉ちゃんお兄ちゃんが一生懸命踊ってる姿を観ると
何だか感動してウルっときちゃいました目

全然知らない子達なんですけどね(笑)