{F9D5F96A-4155-4555-9C90-99703487A3FE:01}

先日仲良しママ友さんと近所のホルモン屋さんに飲みに行きましたビール

ここがお店?!とびっくりする
店構えのデンスケさんですショック!

店内に入るとお客さんがいっぱいで
すごく賑わってましたアップ

モツ鍋900円とリーズナブル!
お出汁もモツもめちゃめちゃ美味しかったです!!

実はこの女子会
今回で2度目なのですが
前回酔いつぶれてしまいΣ(~∀~||;)
全く記憶がないので紹介出来ず(汗)

かろうじて裸踊りなどはしていなかったみたいなのですが

酔っ払ってしまってごめんね~って
テーブルに頭下げたりといろいろ
恥ずかしい失態をしてたみたいです

今回は無茶飲みせず
ビールと可愛くカクテルなんぞにして
楽しくお酒飲めましたラブラブ

もう絶対焼酎ロックは飲まないぞっ!

ホルモン好きの方
樫切山のデンスケさんお勧めでーすチョキ