{C1B45720-035E-4289-A045-5C6130F7A984:01}

先週金曜日からキキくんお熱で
金土日月とおそらく明日も
家にこもりっきりカゼ

今日病院行ったらアデノらしく
明日明後日ぐらいにお熱下がるらしいけど
下がっても2日は登園出来ないみたいで

結局金曜日ってことは土日はさんで
はたまた10日間くらいお店お休みすることになるのかぁ~

しかもおそらくララちゃんも次うつるって言われてガーン
いったいいつまで保育園=お店休むことになるんだろう

4月に保育園入ってから
毎月ロタやらアデノやら手足口病やら
しょっちゅう病気うつされて

結局毎月
半分ぐらいしか行けなかったりしたけど
半年くらい経って免疫ついたのか
9月ぐらいから風邪もひかないで
順調に登園出来てたのになあせる

しかも私9月まで理容学校もあったので
お店にもあんまり出れなくて
最近やっと毎日出勤できてたのにΣ(~∀~||;)

だからって遊びにも行けないし
お熱あるのにキキくん元気だし(笑)
なんか朝から晩まで絵本ばっか読まされてマス( ̄∇ ̄+)