店 店・








今日も、お昼には予約が埋まり、忙しかったです

今終わりました

予約入りきらず、日にち変えてもらった方!

申し訳ありませんでした

年末は、この業界では毎年恒例で、大晦日まで

大忙しです

でも、ふと、昔『見習い・インターンの時』を思い出してみると

前はもっと忙しくて最後の一週間は

毎日、午前様で、大晦日なんて

年明けて明るくなるくらいまで、仕事してました

今では、考えられないくらいのことをしてたんやなぁ

って懐かしいです( ´∀`)つ

そういう忙しさが無くなって、今では、正月っていう感じ

がしないです

(ホンマ正月って感じないなぁ)って周りでもよく聞くんですが・・・

なんか、いろんな意味で日本の文化・伝統とかが、少しずつ

変わって崩れていってるようで、ちょっと寂しい

気がする年末です