バロン バロン箸







今日は、私が近所のお店でも

一番好きな『ballon-バロン-』をご紹介

小さくて目立ちにくくて

外からちょっとわかりにくいお店なんですが

白を基調としたシンプルなお店で

外観も内装もすっごくオシャレです

食器にもこだわっていて

箸置きも、全部種類が違って

料理だけでなくお皿なんかも

とっても楽しみです

もちろん料理もめっちゃおいしくて

フランスとイタリアの創作料理のお店です

ランチは1000円で

サラダ・一品・パン・デザート・珈琲

1500円で

前菜・二品・パン・デザート・珈琲 です

パスタ・肉料理・魚料理で選べます

ランチは、たまに行くのですが

いつも満席状態です

夜メニューが、またまた最高で

こだわっていて何をたべても

ホントおいしい~

イタリア料理、フランス料理屋にしてみれば

決して高くはないだろうけど

夜はさすがに予算オーバーなので

毎年私の誕生日に、年に一度の楽しみで

食べに行く特別なお店です

サービスは、男の人が1人

これがまた素晴らしい接客で

2度目にはちゃんと顔を覚えていたり

さりげない気遣いの出来る

いつも笑顔のさわやかボーイです

お店、料理、接客、と

全部そろっていいお店は

なかなか無いもんですよね~

私のお気に入りのバロン

いつまでも変わらないで

有り続けてほしいなぁ

折野でした

バロン料理1 バロン料理2







くりあのランキングが見れます
ポチっとお願いします
   ↓
FC2

にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ
   
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ