初詣初詣


















明けましておめでとうございます

2010年も

ヘアーサロンくりあを

どうぞよろしくお願いいたします



今年の初詣は

クリアのお客様

だいたいほとんどの方が行かれるという

近所の伊射奈岐神社へ行ってきました

3が日はけっこう賑わっているそうですが

この日は4日だったのもあって

人はまばら

出店もたったの2軒

お参りして

おみくじ引いたのですが

結果は中吉と吉で

さほどネタにもならずです



お昼からは

これまた近所のマイカルへ

ビブレのお正月のバーゲンに行ってきました

バーゲン価格からさらにタイムサービスなどで

びっくりするほど安くなっていて

服やら帽子やら靴やら香水やらアクセやら

思わずだいぶ衝動買いしてしまいました

いっぱい買ったのに

トータル5千円ほど オオーw(*゚o゚*)w

やっぱりバーゲンやめられまへんなぁ~


次回はなんと

お正月に極寒キャンプです(笑)