携帯電話カバー♡

テーマ:


寒いですね〜(>人<;)
う〜さぶいさぶいさぶいっ~_~;

{142FDC78-36A9-4667-97A3-A8907C2E4BC6}

また確定申告の時期が来ましたね
毎年準備不足で直前に食事も惜しんで必死でするのですが
去年は毎日仕入帳も現金出納帳もきっちり入力してたのでなかなか優秀♡

今は少しずつ減価償却等を準備中〜
毎年会計ソフト様々です♡♡
確定申告かかってこいやぁо(ж>▽<)y ☆

{C63DF1E9-3FB8-4CC6-AA11-4283EC8BA713}

{79106963-028E-47A5-A57E-9E70357D4391}

先日新しく携帯カバーが届きました♡
だいぶ前に携帯落とした衝撃でカバーが割れてしまい
ずっとむき出しのままカバー無しで頑張っていたのですが
てんちょが二つ折のカバーが欲しいとのことでAmazonで安いカバーを見つけて買うというので私も便乗させてもらい注文したのですが
待てど暮らせど届かない…~_~;

Amazonて早いの売りじゃなかったっけ??
いつ届くのー?!ててんちょに聞いて配送追跡してみると
何と海外からの配送やった!Σ(゚д゚lll)

アジアのどっかから船に積み込んだとかなんとか笑
どうりで激安やと思った〜笑笑

結局2週間ほどかかって海を渡ってやってまいりました(^ー^)ノ

時間はかかったけどなかなかお値段以上に使い勝手もいい感じです⭐️

AD

伊射奈岐神社へえべっさん

今日は定休日でお休みいただきました✂︎
アシスタントyokoです!

{5D2494D3-9CB9-4DA7-9B5D-D539EACFE37C}

商売繁盛笹もってこい♡のえべっさんに行ってきました!

近所の伊射奈岐神社

毎年お店が終わってから夜行くので
全然人いない感じで
やっぱり今宮戎とかじゃないと少ないんだなぁと思っていたら

今年はお休みと重なったので昼間に行くと
駐車場もいっぱい境内もけっこう人がいて
今宮戎ほどじゃないけどちょっと活気がある感じを味わえました笑

毎年残り戎の夜だからか何故かお飾りを半額にしてくれたり何か付けてくれたりと
すごいサービスしてくれるのですが
さすがに今年は定価?(笑)だったので
小さいお飾りになりました笑

いつもガラガラのくじ引きがあるのですが
今年は3等のラーメンと4等のお菓子でした。

初めて伊射奈岐神社のえべっさんに行った年に1等のお酒一升当たったことあったけど
あれから1度も当たらずです(^◇^;)

商売繁盛えべっさん
今年はご利益ありますように…✂︎

AD

天皇杯 鹿島対川崎

テーマ:
本日より営業しています✂︎
アシスタントyokoです♡

{5A9CB0DE-06D0-4AC8-9BC5-93639DAF9221}

お正月お客様にいただいたチケットで
EXPOのサッカースタジアムに人生初のサッカー試合を観に行きました⚽️

天皇杯 鹿島対川崎です。

{93ACAC13-CAF2-437D-A288-0F3A6C3DEA6E}

応援が凄かった〜!

{A2420F9E-806C-49CE-B26B-4F97634A1522}

3万5千人くらいの凄い人に圧巻!!

{FA115705-7449-4B47-8CC5-D7D12A96023D}

ルールもよくわからないぐらいですが
とにかく面白かった!!

本気でまた観に行きたいと思いました!

人生ゲームと初詣

テーマ:
お正月いかがお過ごしでしょうか?

通年、3日間の短いお正月休みは
岡山のてんちょの実家→私の祖父母の家とめぐり
毎年、弾丸帰郷ツアー的なバタバタなお正月でしたが

今年は大阪でゆ〜っくりなお正月を過ごしています♡ぬくぬく〜

{96185395-1A33-420A-9446-EF9DF320042F}

堺の両親が御節を用意してくれました。

{BA273221-D018-4ABF-8BA6-46C19C82B677}

今日はお客様から年末いただいたイカを
お造りと炙りにして

{3F4D70D7-57EB-43AA-AFAC-4B6BA1FA5FC1}

日本酒をのみながら家族で人生ゲームで盛り上がりました

夕食後にスパークリングワインで
第2戦の予定です!

すっかり体調も回復したので
昼間近くに初詣にも行ってきました⛩

{B020E68B-4A23-41D8-BE3A-5634F8DDB247}

すんごい人でもぅもみくちゃ笑
明けましておめでとうございます!
今年もヘアサロンくりあを
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年始は4日から営業致します✂︎

{A16F6780-4BB2-4BCA-8CA4-D03620159D0E}

昨日お客さまに子ども達にお菓子と
近所のサッカースタジアムの観戦券をいただきました!

ガンバのファンの方で負けて天皇杯にガンバが出ないのでいらなくなったからどうぞって

サッカースタジアム行ってみたかったんですよね〜!
子どももサッカー好きなので1度サッカーも見せてあげたかった!!
すごいお年玉になりました♡

昨日は皆さまどんな年越しをお過ごしだったでしょうか?
私は年末体調崩したこともありいつも通り10時には寝ちゃいましたが
てんちょが紅白最後びっくりやったでー
と何か気になる〜笑

紅白私も観たかったです