5 / 25 更新✨空き時間情報 | ヘアーサロン アルファ

ヘアーサロン アルファ

広島県福山市で小さな美容室を営業中✂️
美容師歴も気づけば25年以上になりましたが、日々色んなことを学びながら、おごることなく楽しくハサミを握っています✨️

小さなお子さま~おじいちゃん、おばあちゃんまで、男女問わずたくさんの方々に支えられています‍♀️

急に暑くなりましたねびっくりびっくりアセアセ
頭皮にじわっと汗をかく事がふえますねガーン

そんな時には いつものメニューに
これを追加してみては指差しキューン下矢印
シャンプータイムを夏モードに
変更できます☀️🍉🌻🏊



①クレンジング

頭皮、根元や毛髪の積み重ね汚れ

浮かせて取り除きます風鈴


②クールシャンプー

アルファといえばキラキラ

アジュバンのシャンプーシリーズふんわり風船ハート

紫外線等による頭皮と毛髪のダメージを

ケアしつつ、洗い上がりの爽快感は最高👍


③スキャルプシャーベット

天然由来成分のスプレーです乙女のトキメキ

毛穴を引き締め 心地よい爽快感をまじかるクラウン


全てシャンプー台でできますチュー
いつもの超音波洗浄や炭酸泉
一緒に使用可能ですダイヤモンド

ご来店時、ご予約時にお伝え
いただければすぐにできますよクシハサミドライヤー

…………………………………


空き時間情報  ---   5   /     25  時点 ---

キメてるヘアーサロン


14()🈵

15()🈵

16()残3

17()残3

18()🈵

19()🈵


21()残2

22()昼以降 空き

23()残3

24()残2

25()🈵

26()残1


28日()残4

29日()残2

30()昼以降 空き

31()昼以降 空き

 6/1  ()残3

  2()残3~4


  4()残2

  5()残4~5

  6()終日OK

  7()終日OK

  8()残4

  9()昼以降 空き


 --------------------


指差しフェイシャル飛び出すハート

パワーアップしたフェイシャルエステグラサン

リモデリングと角栓除去のセットの

ご予約が増えていますキラキラ

--------------------


今回もInstagrampostしたものから

いくつかご紹介ですニコニコニコニコ


┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅





季節の変わり目🌸🌻🍂❄

スッキリさっぱり切られる方増えていますラブ



みんなどんどん大人になっていくニコニコ飛び出すハート

うれしいばかりですニコニコ



重ねてきた色味をリニューアルキラキラ

ここからまた重ねて作り込みましょう星



初めてのフェイシャルおとめ座

すごく緊張して来店されたけど

帰りは大興奮赤薔薇ピンク薔薇喜んでいただけて

すごーく嬉しかったです乙女のトキメキ


白髪も馴染むハイライトふんわり風船ハート

色味を濃くすると 透明感もぽってり苺ぽってり苺

カラーシャンプーも併用して

髪色を維持してねハートのバルーン



メンズパーマは相変わらず大人気チョキ気づき

何よりとってもお似合いです電球



またお待ちしております恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅