3 / 26 更新✨空き時間情報 | ヘアーサロン アルファ

ヘアーサロン アルファ

広島県福山市で小さな美容室を営業中✂️
美容師歴も気づけば25年以上になりましたが、日々色んなことを学びながら、おごることなく楽しくハサミを握っています✨️

小さなお子さま~おじいちゃん、おばあちゃんまで、男女問わずたくさんの方々に支えられています‍♀️


本日は少し長いですが…泣き笑い
お伝えしておきたいことを下差し気づき
どうぞお見知り置きを…









…………………………………


空き時間情報  ---   3   /    26   時点 ---

キメてるヘアーサロン


  9()🈵

10()🈵


12()残2

13()🈵

14()残3

15()残3

16()残2

17()🈵


19()残1

20()🈵

21()🈵

22()残1

23()🈵

24()🈵


26()残2~3

27()夕方のみ 残1

28()夕方のみ 残2

29()夕方まで 空き

30()残4

31()残2


4/2  ()終日OK

  3()残2

  4()終日OK

  5()残3~4

  6()残3~4

  7()残2~3


 --------------------


指差しフェイシャル飛び出すハート

パワーアップしたフェイシャルエステグラサン

リモデリングと角栓除去のセットの

ご予約が増えていますキラキラ

--------------------


今回もInstagrampostしたものから

いくつかご紹介ですニコニコニコニコ


┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

年始の恒例グラサンパーマキラキラ

下三角かわいいパープルハイライト下三角


数年ぶりの再会おすましスワン

いつの間にか子供が増えてた歩く立ち上がるハイハイw


小さなお子さまの初カットニコニコ

お客さまが大人になって、親になって

そのお子さまが来るパターンうさぎのぬいぐるみ定着中愛飛び出すハート

ありがたい笑い泣きキューン


いつもありがとうニコニコ

before afterの変化が素敵でしたスター



またお待ちしております太陽

┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅