1 / 26 更新✨空き時間情報 | ヘアーサロン アルファ

ヘアーサロン アルファ

広島県福山市で小さな美容室を営業中✂️
美容師歴も気づけば25年以上になりましたが、日々色んなことを学びながら、おごることなく楽しくハサミを握っています✨️

小さなお子さま~おじいちゃん、おばあちゃんまで、男女問わずたくさんの方々に支えられています‍♀️

あけましておめでとうございます 龍キラキラ

2024年も宜しくお願いいたします ハート


昨年は、転勤される方や引っ越される方など

体調を崩される方など…もやもや

会えなくなりますねって事が比較的多く

淋しさを感じる機会がありましたアセアセ

もちろん新しく来店していただき

そこから通っていただけた方もたくさんでイエローハーツ

感謝の気持ちも改めて感じた1年でしたお願い


20年近く営業していると

様々な方々との出会いと別れを経験しますスター

いつになっても慣れないもので

ドキドキしたり 心配したり

色んな感情を感じます音符


そんな中でも日々を大切に

出会いに感謝を忘れず

丁寧に紡ぎたいなと考えています上差し


そんな気持ちを根本に置き

今年から新しいことに

挑戦し始めようと考えています電球


形になるには、しばし時間が必要ですが

色々なご意見をいただきたいので

施術中にお話することもあるかと思いますニコニコ

ご協力よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート


長々失礼しましたてへぺろ

空き時間です下矢印下矢印

…………………………………


空き時間情報  ---   1   /    26  時点 ---

キメてるヘアーサロン

  6()🈵

  7()🈵


 9()残1~2

10()午前のみ 残1~2

11()残2~3

12()残2~3

13()🈵

14()🈵


16()夕方のみ 残1

17()残2~3

18()残2

19()昼以降 空き

20()🈵

21()🈵


23()残1~2

24()残2

25()🈵

26()🈵

27()🈵

28()🈵


30()残3

31()残2

2/1   ()残1

  2()夕方まで 空き

  3()昼以降 空き

  4()残3


 --------------------


指差しフェイスリモデリング飛び出すハート


パワーアップしたフェイシャルエステグラサン

リモデリングと角栓除去のセットの

ご予約が増えていますキラキラ



--------------------


今回もInstagrampostしたものから

いくつかご紹介ですニコニコニコニコ


┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

年末年始のInstagramは

ご挨拶がメインだったので

我が家のお好み焼き体験お届けします指差し愛


皆さんはオコスタご存知ですかはてなマーク

本物の鉄板で焼くお好み焼きを

作りたいナイフとフォークと思い 行ってみました車


入口のテレビで予習する子供たち

お好み焼き屋さんスタイルに変身オーナメント

お姉さんの指示のおりにやってみるも

鉄板の熱に怯える子供たち滝汗滝汗

こんなにキャベツ入れるのか乙女のトキメキ

驚いていましたびっくりマーク

美味しい魔法の粉をフリフリニコニコニコニコ

パパは火傷が怖くてヒヤヒヤ絶望絶望

豚肉を乗せるだけでも

歯を食いしばって必死ハッ

さて いよいよひっくり返します不安不安

緊張雷何度もエアひっくり返し

練習をして いざ本番!!

余りにも不安定過ぎて

手を出してしまう母笑い

本人にやらせてみるつもりが…ついアセアセ


美味しい味付き麺は
しっかりほぐして広げますキラキラ

卵の上にのせたら 

だんだん広島焼きの形になってきましたOK

娘はチーズなんちゃらトッピングチーズ

息子はお肉のなんちゃらトッピングステーキ

…何も覚えていない母魂が抜ける

1口食べて 「うまっっびっくりびっくり」の目を

していたので 思わず目

そんなに普段食べない娘も

モリモリ食べていましたぽってり苺

自分で作るのは格別ですねまじかるクラウン

80歳のばあちゃんも一緒に

良き思い出乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また体験旅行しようと思いますふんわり風船星

┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅