スマホ機種変更完了と婦人科検診 | 感謝の根

感謝の根

「ありがとう」を伝えたくて・・・

先程ようやく壊れたスマホを手放すことが

出来ました

取り寄せたスマホが届くまでの2週間

1日の使用時間は20分程度でした


スマホから離れて目の疲れもなく

情報過多になることもなく

今まで如何に依存していたのか

よくわかりました

今回のスマホの故障も良い経験になりました


そして午前中は婦人科の検診に!

相変わらずの結果ですが

相変わらずが有難いです

また、半年後の検診予定です


私の場合はチョコレート嚢腫といって

卵巣に古い血液が溜まっているのですが

小さくなるという事は卵巣の中の血液が

減る結果なのです


閉経した私の場合は壁に吸収されると

先生が仰っていました

私はその吸収の速度がゆっくり過ぎて

なかなか、すんなりとは小さくならない様です


ゆっくりでも良いので

確実に小さくなったら嬉しいです



明日は恒例の実家の母との買い物です

まだまだ暑いですが夏の疲れも

出てきました

早く帰ってきてゆっくりしようと思います


ではまた👋