少しの変化で|Ruheplatz | ルーエプラッツのブログ

少しの変化で|Ruheplatz



こんにちは(⁠^⁠^⁠)HIKARIです!

今回は、伸ばし中でも変化をつけて楽しめるようなスタイルチェンジのご紹介です🎶

Before 


ショートから伸ばしてきて、ボブを経て肩を越えたところまで伸びてます(⁠^⁠^⁠)
あともう少し伸ばしていく予定なのですが、ただ伸ばしていても飽きてきたりもするので、ちょっと変化をつけました✨

After


ベースの長さは変えずに、顔周りにレイヤーを入れました♡
フェイスラインだけ内巻きにワンカールして、他は外ハネにスタイリングすると、めちゃめちゃ良い感じになります🙆‍♀

ちょっと変化をつけてあげるだけで、伸ばしいく過程も楽しめます☺️



新宿の個室型美容室 Ruheplatz
160-0023 
東京都新宿区西新宿7ー5ー5プラザ西新宿203
03-6272-3530
www.ruheplatz.com
JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩6分
酸熱トリートメント、グローバルミルボン取扱い店
アンチエイジング、頭皮ケアのご相談はお気軽に。