浅草美容室UPALA のRieです

アンチエイジングセミナーを受けて来ました
{59D3002C-47A5-4090-8A52-C487243169DD}


巡活マッサージ認定証を持っている人が限定で受けられるとの事で行ってきました

内容は

皮膚科医が教えてくれるQ&A
光老化の話
巡活マッサージ(医学的根拠に基づく安全かつ効果的なマッサージ)

でした


今回参加しての感想はもっと掘り下げて勉強しなくてはと思った事です

然し乍ら、当店のクリームバスは巡活マッサージ認定サロンで巡活マッサージを取り入れて居りますのでそこは継続で
{70904168-D2B6-4F2F-B66A-045A087BC965}

巡活フェイスマッサージも勉強しましたので実践出来ると良いです

とりあえずこの場で皆さんに早急にお伝えする事はサンスクリーンを塗りましょう

光老化予防です

UVクリームですUVクリームを塗りましょう
そこのmen'sも必須ですよ