微笑みの国へ♪ | *OLIVE+1*

*OLIVE+1*

名古屋市守山区の美容室hairROOM OLIVE+1です★
温かいアットホームなお店です***

新年明けましておめでとうございますm(__)m

スタッフのナホです!

本年もよろしくお願い致します❗️



お正月休みなので弾丸で微笑みの国、タイランドへ行ってきました♪

そして今釜山で乗り継ぎ待ちです。











































最高に楽しすぎて崩壊しました❗️笑

タイ最高*\(^o^)/*

また後日アップしますね🎵

では帰国しまーす( ´ ▽ ` )ノ



明日からまたお仕事頑張りますのでみなさん2016年もオリーブワン、スタッフ共々よろしくお願い致しますm(__)m