前に書いた記事


写真が消えません汗汗汗
やり方がわからないのでこのまま載せますあせる




そしてまた訂正しますあせる


天下一品→ 天下一 油そば  でしたあせる



何度もすみません笑い泣き


一蘭と言ってしまったお客様を思い出し
年賀状に
「一蘭じゃありませんでした。天下一品でした」って書いた私って汗汗汗

天下一品でもありませんでしたね





結局また油そばなんですね


油そばと言えば

南極堂さんの油そば





南平にあります音譜

こちらの油そばしか食べた事ありません!
だいぶ前に行った写真ですが音譜
お店の方は気さくな方で美味しかったですよ音譜


天下一品って言って喜んでいたお客様…
すみませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き