夏本番! | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは田代です。
やってきましたね夏が!
猛暑猛暑と言われてますがやっぱり夏が大好きです。
テンションが上がります!
毎年、この時期に

ディズニーランドへ行くのが恒例になっており

今回はディズニーシーへ!
前泊するので仕事終わりの日曜日

ワクワクしながら舞浜へ!
座って行けると思いきや

ななんと味スタでtwiceのライブ終わりに遭遇!
電車はものすごい人人人!
いや楽しそうだなと

twiceライブも行ってみたい!
普段なかなか都内までいかないし

お腹も空いた所で東京駅のラーメン横丁へ!
次郎系の豚山へ!
初の次郎系!

にんにく入れますかのコールに入れたかったのに

無しでと言ってしまう始末!
次は入れます!
その後、無事到着。

ブログ画像

なかなか広いお部屋と景色が最高でした。

ブログ画像

ファンタジースプリングスホテルは

写真だけ撮りました。
泊まりたかったー!

ブログ画像

次回、ディズニーブログに続く!
しかし、暑かった!