【カフェ アクイーユ恵比寿店】 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは!
スタイリストの近藤です♪
今回わたくしは恵比寿で推しの
写真展がありましたので、はるばる恵比寿までやってきました!!
ブログ画像

こちらはアクイーユというカフェです
厚さ2cm近くあるパンケーキが有名みたいです

こんな感じで店内も落ち着いた雰囲気で

可愛らしいカフェです♪
私はオムライスとパンケーキのセットを注文しました

たらこクリームのかかった、分厚いふわトロ
卵をまとったオムライスです
ブログ画像

魚卵好きな私にピッタリなオムライス

断面は撮り忘れましたが、上に乗ってる卵だけで

お腹いっぱりになるほどすごいボリューム!!


セットデザートにはベリーのパンケーキを選びました
ブログ画像

分厚くてクリームやベリーとの

相性抜群なパンケーキでした♡美味


窓際の席だったので、人間観察しながら

料理を待ってました笑
久しぶりに恵比寿に行きましたが、

オシャレなお店も人も多いですね〜!
オススメのお店などありましたら、

是非近藤に教えてください〜