ファンタ・原宿界隈 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

みなさんおはようございます。

こんにちは。こんばんは。齋藤です。
あまりにも外出してなくて

渋々外出してきましたが

もう溶けそうなくらい暑いですね。

頭痛し始めましたよ。ほんと。
とりあえず原宿いけばなにかあるだろうの精神で

久しぶりに若者の街

原宿界隈を徘徊しました。
人が多いですね。さすが都会
ブログ画像

調べないでよくわからず

いちかばちかで入った地下のつけ麺ですね。

なかなか美味しかったです。
満腹になりふらふら
ななんと!
ボンジョビのポップアップストアがありました。

中も見たけどテンション上がりますね!
ブログ画像

自販機で何味かわからないファンタみつけたので

とりあえず買ってみました。

ブログ画像

緑色の味しましたし謎にカロリーゼロでした。

ヘルシードリンクだったとは!
クセになるお味でしたね。また買うかもしれない
齋藤でした。