アラジンと劇団四季 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは田代です。
5晴れ間が心地よく気持ちいい日が

幸せに感じ1年で

1番いい季節ではないでしょうか?
皆様お出かけされてますか?

ブログ画像

先日、汐留の四季劇場にアラジンを観に行ってきました。

ブログ画像

今回はストーリーを事前に予習をし完璧!
ななんと席は1階の前から3列目!
なんという迫力
息使いや細かな仕草などが伝わってくる臨場感
最高です。

ブログ画像

俳優さんが楽しそうに演じてる空気感も最高です。
本当に面白いです。3時間があっという間に過ぎさりました。

次女もくいいるように見続けていたのでさぞかし満足だったのではないでしょうか!
また、行きたいです。


夏休みはディズニーランドに行きたくなりました!