中華街 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは!ゆうすけです。
お休みの日に横浜の方にお出かけしにいきました!
横浜の方に足を運んだのは

久しぶりだったのでとても楽しみワクワク!

ブログ画像

中華街の方に初めていき

小籠包など食べてすごく楽しかったです!

ブログ画像

小籠包は中が熱く、

外がカリッとして最高に美味しかったです。
一口で食べるのは

とても難しくて苦労しました
そのほかにも北京ダックや

フカヒレスープもとても美味しくて

食べ歩きが楽しかったです!
食べたいものがたくさんあり

全部食べたいぐらいの魅力があり

また来ようと思う街並み
そのあと

みなとみらいを散歩してアイスクリーム屋さんによって

ブログ画像

とても充実した一日になりました!
みなさんも横浜にぜひ足を運んでいかがでしょうか!
横浜のお店教えてくださーい
六月もお待ちしております!