居酒屋まる勝 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

今年も花粉凄かったですね!
一足早く花粉に勝利宣言した長澤です!

今回ご紹介しますのは東小金井にあります居酒屋まる勝さんです!

ブログ画像

初めていきましたが魚がとにかく美味しい!

でも名物はホルモン串、豚足です!

どれもプリプリコラーゲンたっぷりお肌も5歳若返りました。

ビールからのハイボール
もちろんメガジョッキからの日本酒も行っちゃいました!

ブログ画像

メニューも豊富で
宮崎名物辛麺も初めて頂きましたが
麺がなんとこんにゃく麺美味しいヘルシー

ブログ画像

お腹に優しい三拍子揃ってました。

締めにはお寿司も頂き
毎日がチートデーの私のお腹にも優しいメニューでした!

ブログ画像

5月にお店を武蔵小金井の方に移転するとのことでそちらも行かせていただきたいと思います!