二郎 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

みなさんおはようございます
こんにちは、こんばんは、齋藤です
桜ふぶきにあたりながら
夜桜を見ながら二郎食べたいと思い遠征してきました。

京王線の明大前、学生の街です
なんと二郎があるという事で食べてきました
やはり二郎!

ブログ画像

めちゃくちゃ並んでて20時すぎに並び始めて食べ終わったの22時過ぎでした。
とても過酷。ちょっと寒かったし
なんならはーって息吐いたらちょっと白かったし
凍えそうでした。
寒い中並んでたどり着いた二郎ラーメンは
やっぱ美味しかったですね。

ブログ画像ブログ画像

至福の一杯、しみます
めちゃくちゃ好きってわけではないけど
定期的に欲しくなるんですよね二郎。
一周回って健康に良さそうに思えてきました。