トマト鍋 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

みなさん
おはようございますこんにちはこんばんは!
みんなの長澤です。

花粉シーズンきましたね。
認めたくはないですが花粉歴40年近くかなりベテランの域になってきました。

さて、今回私、長澤健一郎がご紹介するのは
JR国分寺駅徒歩30秒にある太陽のトマト麺さんです!

ブログ画像

とってもとってもとってもとってーも
ヘルシーラーメンで
トマトのリコピン
スープは鶏白湯
麺には豆乳を使い野菜は有機栽培
罪悪感なしのラーメン

ブログ画像

まずはお約束のビールプレモルです

ブログ画像

ヘルシー罪悪感なしということで
チーズトッピング
タバスコドバーッと行きました
もちろん替え玉もしました

ヘルシー女性のお客さんも
とても多く汁完してもモーマンタイです

是非お試しください!