栃木日帰り旅行 ~後編~ | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちは♪スタイリストの近藤です
今回は前回アップしました
栃木日帰り旅行の後編です!

ブログ画像

佐野市といえば
ゆるキャラ人気ナンバーワンを決める
『ゆるキャラグランプリ2013』で
グランプリを獲得した さのまる が有名ですね(^^)
あちこちにパネルや
お土産なんかが売っていました

ブログ画像

そして、佐野ラーメン!
こちらはチャーシューがとろとろで美味でした
さっぱりとしていて食べやすかったです

ブログ画像

佐野厄除け大師も有名ですね
私は今年本厄でしたので
お守りを買ってきました!
来年は後厄ですので
しっかり厄除けお願いしたいところです

ブログ画像

駅前にはこんなにかわいい
さのまるの銅像までありました

栃木に行った際には
ぜひさのまるにも注目してみてください