『実家の猫ちゃんたちの紹介です。●●○○』 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

みなさんこんにちは!アシスタントの鴨崎です。

今回は、宮崎の実家で飼っている二匹の猫を紹介します。




1匹目は10才(人間で言うと50~60歳位です)の
ハナクロくんです!

単純に鼻が黒いのでハナクロと付けましたが割と白も多めです。笑

おっとりした性格ですが、人見知りが強いので
知らない人(猫)が来るとすぐ隠れて出てこなくなります。

お尻を撫でられるのが大好きなのでしつこいくらいに
触って触って!とお尻を向けてきて可愛いです!笑




どデーン 6キロ以上ある豚くんです。

 




二匹目は6才(人間で言うと40歳位です)のレンくんです。

名前の由来は特に無く、好奇心旺盛の甘えたがりな猫です。

誰とでもすぐ仲良くなれますが、調子に乗ってすぐ噛んだりするので注意が必要ですm(__)mお腹の1部だけ白であとは全部真っ黒です。
ハナクロにちょっかいを出しすぎていつも怒られています。
笑 どんどん太ってきて今ではハナクロと変わらないくらいの体型になっております。






基本的に仲良しですが、冬は特に2匹で丸まって寝てることが多く、
見ててとても癒されます。

実家に帰る楽しみのひとつでもあります♪
帰った時はたくさん可愛がりたいと思います(^-^)