『Ric社員研修From Hawaii☆』 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

アロハーな北口店遠藤です。
先日社員研修でハワイへ行かせていただきました!

雪がチラつく東京をはなれ常夏の島へ(//∇//)
 


ハワイはこの時期、雨季だったのですがお天気に恵まれ連日快晴でした!

 


普段食べないメニューや量も食べれてしまうのは私の潜在的な適応能力なのか、流されやすいからなのか。(100%後者です)

お肉のボリュームもトロピカルなアイスもハワイの気候で(?)すんなり食べれました(*´▽`*)
 



そして海!!こんな綺麗な海はじめてみました。はぁ~綺麗すぎる…
ため息が出るほど綺麗です。時間をしばし忘れて自然を大満喫です。ヽ(´▽`)/


 



あたたかくて、海も山も自然が楽しめて、浜辺で意味も無く突っ立てるだけで絵になります。笑

そんな日常を忘れてハワイかぶれした旅行でした~!!

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ