『女子っぽいこと』 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

こんにちわ!広尾に初めて行きました( ̄□ ̄;)!!北口店遠藤です。

目的はツリーハウスでランチをしに。(お洒落か)

乗り換え。。。しまくりまして。(必死に)

 



 
なんということでしょう。お洒落過ぎます。

こちらはドラマのロケで使われたりもするとても人気のお店です。

1、2階はお花屋さんになっておりカフェは、3階です(^^)

2階に降りるとツリーハウスがありますヽ(*´▽)ノ♪

ここではスペースがなくて食べれませんが。。。

 

平日のお昼時、いざ行って来ました☆

木目調の店内にいたるところに植物が。。。!

雰囲気素敵すぎです。

 

ランチもオーガニックのメニューが多くヘルシーです。




 

こんな素敵なところでランチをしてると何だか自分も素敵な人になったかのような。。

勘違いしそうです。笑

 

そんなわけで、めいいっぱいオーガニックを堪能したよい休日でした~(*´ω`*)♪