サンプル | hair resort MAHALOHA

hair resort MAHALOHA

あすみが丘・土気にある小さな美容室のブログ

着付け承ります☆彡

{F6E989E7-F961-49D0-ABC7-8B806E07F3B8}

自家製甘酒飲み続けてから
調子がよかったのに
自家製甘酒をきらしてしまい
その5日間の間に
風邪ひいた伊東ですこんにちは

それ甘酒きらしたからかな?
飲んでても風邪になったんじゃないか?
いや、飲んでたから軽く治っているんじゃないか?

はい、もうどっちでもいいですね
正解はありません

定休日の日に
既存のお客様へのご提案
にしたいなと兼ねてから考えていた事が
ようやく形になってきました

おもに成人の記念が多いと思いますが

写真館でのお写真も素敵ですが
こんなのも素敵ですよ〜

{66C94708-2ADA-4D5F-BF5F-ABF7ADF8883E}

{0394589A-AC56-4FA9-A9DC-48D6D493444C}

{4BD4AC7B-EDC3-4D12-8D63-74EE309B1F4E}

{0DEFCE20-F0EA-42A2-8817-A2F640D0D15F}

{BB56D087-1BB2-41EB-8929-1752F4F55D3B}

モデルをお願いしたのは息子の英会話の先生!
中国とアメリカのハーフで
おじいちゃんがまたスペインと…
どこだっけな…

振袖は初めてだそうで
終始楽しんでくれました!

ビフォーアフター
{88782488-964B-450F-9C13-2167300B7056}

普段はメガネ女子の先生
印象がガラリと変わって
そう!キュート^ ^

こちらをカメラマンさんが
フォトブックに仕上げてくれます!

オフショットも
可愛い表情たくさんあって

本来家族で写真という設定…
^^;
お、お姉さん? 笑
{9D5F1C8C-3520-4EAC-A35B-F5853C59E654}


おなじみマルヤさんの
三色団子でひと休み
{031ECBF6-B171-4FF5-88A8-9BAF9AA8B687}


私のスマホでパシャり
{C9653315-0C92-4295-B5FD-A0459022BDB6}


{280A11CA-A609-4F0F-9ED7-FC8438480189}

おや?
なんだろ
ゆ、ゆるキャラ?!
{A1ADB583-224E-4623-8771-52B68383BB2B}

といった感じで〜
先生は日本語をお勉強中で
私はジェスチャー担当で
カメラマンにほとんど任せて 
楽しい撮影でしたよーっと

はっきりお値段など決まったらお知らせしますね〜

因みに
こちらのお着物
{D49E48A7-EE13-4515-9F85-3F1F749ECD68}

先生に似合うように
伊東がコーディネート
しました
折角なので
【ざ ・和】
を感じて欲しかったのと
振袖イコール赤!
みたい定番みたいなイメージもあるだろうし
でも、赤は赤でも
いろんな赤があって
やはりハーフでもの先生には
パキッとしたお色味が
良いよねと
カメラマンとも相談して

京紅型縮緬地茶屋辻模様
朱色にしました!
小物もイエローでフレッシュに!
落ち着いたスタイリングに
したい場合は紫とか良さそうですよね
そしてポイントとしては
縮緬なんです
つるっとしていないので
少しふっくらした着付けになります
縮緬て
普段触れる機会ないので
お!お!
これはいいですね!
と即決定しました〜

とてもお似合いだったので
良かった☆