どーも、よしだです!


髪が気になり過ぎて仕事が手につきません。


先日の成長因子注射から数日、ミノキシジル注射6回も成約してしまいました(^◇^;)


成約しそのままミノキシジル注射を打っていただきました。


注射後↓






頭頂部が気になり相談しましたが、細い毛は少なく密度が元々少ない感じと言われホッとしたような気になるような。


生え際は植毛してなかったら今頃M字がかなり進行してたと思います。


乾燥後↓






よしだは、つむじが真ん中のためAGAに見えやすいとも言われました。


やはり生え際(前髪)は植毛したこともあり、かなり癖毛でチ◯毛みたいになります(笑)


無いよりはマシなので良しとします(^◇^;)


1か月にまたミノキシジル注射、約3か月後に成長因子注射をするのでまた経過をあげていきたいと思います。


ではでは!