公式が"アンダーヘア処理"を真剣に記事にした

 

お久しぶりです~

2018年ぶり、お久しぶりです。Hair Removal Shop Yです!一応まだ閉店してません…(自虐よだれ

 

よだれ←なにこの絵文字、かわいいラブラブ

(アメブロもめっちゃリニューアルしてる音符

(かわいいデザインがいっぱいで、無駄に使いたくなりますね。)

 

セルフ脱毛・除毛を応援していこうと始めたブログですが、気が付けばサロン脱毛が世の常に。

情報のなかったVIOの情報もあふれんばかり。過多ちゃう?レッドオーシャン…チーンガーン

 

SNSもブログからtwitter、Instagramがメインに。

 

時代は変わったなぁ、なんて思います。

 

そんな昨今ですが、当店親会社

アンダーヘアのセルフ処理はおまかせ「Raviaさんも公式ページをリニューアルして、スマホでもアクセスしやすくなりました。

 

 

"アンダーヘア処理"のことを丸ごと解説した記事をアップ

 

 

そんで、ラヴィア公式ページで、この度、初心に帰って"アンダーヘア処理"のことをまとめた記事をアップロードしたそうです。

宣伝してねってことで、宣伝します。

 

 

医師監修"アンダーヘア処理"2023年最新!セルフ処理【チクチクしない方法】

よく質問のある"アンダーヘア処理"のことを丸ごと解説した記事です。

お医者さん監修で安心ですね。

 

興味がありましたら読んでみてくださいね。

 

では、また

愛飛び出すハート