サンタからプレゼントが届きました‼️


いつもベランダにプレゼントを置いていってくれるのですが、

取りに行った時にサンタさんにバッタリ会うのが怖い為なかなか取りに行けませんでした汗汗


エマ姉さんがあまりにも怖がるから
ジョー君も同じくあせるあせる


目を半分隠しながら手をつないで取りに行きましたガーン


そこまで怖いの⁉️って言うくらいえーん



ジョー君はエグゼイドのベルト‼️
{DEAEFD91-0CD9-4EFA-8F34-9B79F26769E7}
いつも変身していただけあって
なかなかの変身っぷりグラサン

表情が戦闘モードになっている為
ずっと顔がキメ顔でした汗



エマ姉さんはキックボードウインク

初めてなのに上手く乗れるもんだなぁーニコニコ

お気に入りでしたウインク
{67D574DF-72FB-4B6C-BCC8-A7AFDD22BA53}




バナナを食べるエグゼイド汗汗
{5E42F2A4-65D9-464E-AFA9-E440B8B468CF}


なりきってる為  顔が怖いあせるあせるガーン
{153F7A4C-AF74-4C35-AA4B-630C9EA4C482}

{E158C32A-E8F9-4F9F-BEE2-7BCCD2E2FFDD}

気づいた事。

変身ベルトはつけた途端、表情が変わる。

あと、トイレに行く時に自分で外せない為

いちいち大変汗汗