ほのぼのした話 | Ref blog

ほのぼのした話

今回、台湾のサロンで、社員旅行に行きましたアップ

台湾の花蓮という場所へ行き、そこで夜市に行った時の出来事。

今回はスタッフsaraの誕生日会もこっそり兼ねていたのですが、彼女が夜市のUFOキャチャーで、人形を取れずにいました。

ひとまずあきらめて、ご飯を食べ、
それから各自自由行動をしていると、
店長のIrisに会いました。


Iris「今日はsaraの誕生日だから、さっきの人形頑張って取ってきたチョキ

また少しして、今度はsaraと、日本人スタッフのichiに会いました。

まだsaraはIrisから、人形は受け取っていません。

それから嬉しそうに鞄からキリンの人形を取り出し

Sara「今icchiが、人形取ってくれた!!

伊藤「!!!!!!!」


なんと、icchiもまた頑張ってsaraに、人形を取ってあげていたのです!!


いや~。皆ビックリしましたが、素敵な二人でしたグッド!



台北 美容室 Relax hair






Android携帯からの投稿