5年振り | recreoのブログ

recreoのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間の休みをとって

 

ハワイに行ってきました。

 

今回はオアフ島。

 

なんと5年振りですって。

 

今回は何もしない旅ニコニコ

 

プールサイドでゆっくりして、

 

暑くなったらプール浮き輪入ったり、

 

波入ったりと

 

まったりとした旅行でした。

 

 

ハワイで人気NO1と言われる

 

ジョバンニのガーリックシュリンプが

 

カカアコにできたので行ってきました。

エビ🦐たっぷりでおいしかったです。

 

それから、海外のカフェでテイクアウトする時

 

必ず聞かれる名前

 

いつもは微妙に違ったりするのですが、

 

今回はきちんと聞きとってもらえました泣き笑い

しかもカタカナとひらがなを使い分けてた。

 

今回泊ったホテルは

ヒルトンでした。

 

ハワイ何回行ってもいい所ですねウインク