アカデミー賞 | recreoのブログ

recreoのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年アカデミー賞授賞式を

 

見てますが、

 

ここ数年、

 

ノミネート作品を一つも

 

見てない泣き笑い

 

そもそも映画を

 

見てない。

 

ネット配信されて

 

見やすい環境にあっても見ないもんですよね泣き笑い

 

今年は1か月に最低でも2本は見る!!と

 

決めましたニコニコ

 

 

さっそく先日見た映画

 

「JULIA(s)」

(アカデミー賞とは関係ない映画です)

 

普段見ないフランス映画です。

 

誰もが自分の人生の選択は間違っていなかったのか?

もし違う選択をしたらどうなっていたのだろうか?と

考える事もあると思います。

それを描いた映画です。

すっごくざっくりとした説明ですみません笑い泣き

 

良い映画でしたよ。