負けられない戦い! | recreoのブログ

recreoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

 

観客が少ないと言うネットニュースを見て、

 

急遽、

 

なでしこジャパンサッカーの応援に

 

いってきました!!

 

新しくできた国立競技場も初めてでしたし、

 

女子サッカーをスタジアムで観戦するのも

 

初めてでしたウインク

 

気温もそれほど寒なかったのでよかったです。

 

スタジアムで生観戦はホントに楽しい!

 

ゴール決まるとみんなで一斉に立ち上がるニコニコ

 

あの一体感気持ちいいですよね爆  笑

 

結果、

 

勝ってオリンピック出場も決めたし、

 

楽しい観戦でした。

 

ドローンで作られたエンブレム