ボリュームアップパーマの練習 | hairPrego staff blog

hairPrego staff blog

江東区清澄白河にある大人女性に増えてくる髪の悩み改善を得意とするヘアーサロン。
記事の9割は仕事ネタではなくスタッフのプライベートというブログです。

星こんばんは星高瀬です爆笑

先日営業後に、人気メニューのボリュームアップパーマの技術の幅を広げるため、確認も兼ねてちょっと研究をしましたルンルンニコニコ


私の髪質もつむじ割れ&ぺったんこになりやすく、朝セットに時間がかかってしまうのですが、このパーマをかけてもらうと朝がめちゃくちゃ楽チンになるんですキラキラ爆笑


沢山の方にその体験をしてほしいので、一人一人違う生え方に合わせられるように日々レパートリーを増やすようにしています。


こんな特殊な道具を使って、根本だけにパーマをかけるのです上矢印


日々の研究が一人ひとり違う髪質や生え方にぴったりな技術を提供できると信じて頑張りまーすグッ爆笑