スイーツバースデー | hairPrego staff blog

hairPrego staff blog

江東区清澄白河にある大人女性に増えてくる髪の悩み改善を得意とするヘアーサロン。
記事の9割は仕事ネタではなくスタッフのプライベートというブログです。

星こんばんは星高瀬ですウインク

今日は、スタッフの谷井さんから頂いたお菓子をご紹介しますルンルンマカロン


実は先日私が誕生日を迎え、いつもは一緒にご飯を食べに行ったりするのですが、こんなご時世なのでおうちで食べれるマカロンのプレゼントをいただきました爆笑ピンクマカロン





こちらは普通のマカロンではなく、韓国式マカロンのMACA PRESSOさんの商品で、実物は4cm✖️5cmの巨大マカロンなのです!!!!


「トゥンカロン」と言って、普通のマカロンの進化版らしく、マカロン生地が大きかったり、クリームが大量に挟まっている、通称「太っちょマカロン」らしいですキラキラ

なんて私にピッタリな物を選んでくれて、さすが谷井さんわかってらっしゃるキラキラ照れ



1個で食べ応えのあるとっっても美味しいマカロンでしたハート爆笑


ネット通販も出来るそうなので、コロナ禍でお家時間に飽きた皆さん、ぜひティータイムに食べてみてくださいグッウインク


ちなみに、私のオススメはソルティキャラメルですラブ