Good Eats 〜グッドイーツ〜 | hairPrego staff blog

hairPrego staff blog

江東区清澄白河にある大人女性に増えてくる髪の悩み改善を得意とするヘアーサロン。
記事の9割は仕事ネタではなくスタッフのプライベートというブログです。

こんばんは星高瀬です爆笑


先日お休みの日にpregoに寄りがてら、コロナ禍での運動不足解消の為、久々に清澄ぶらりお散歩をしてきましたルンルン
やはり話題の街とあって、新しい知らないお店が出来ていますおねがい

そんな中、美味しそうなカフェテイクアウト店を発見!びっくり
Good Eats by CITY ICECREAM&COFFEEさんですラブラブ

タピオカやアイス、おにぎりなどが売っています🍦
手作りコーン付マンゴージェラートとコーヒーゼリー入黒糖タピオカを注文ルンルン

暑い日だったので、ジェラートが染みますラブ
タピオカも程よい甘さで疲れを吹き飛ばしてくれます笑い泣き

お陰様で、せっかく動いた後なのにカロリーオーバー摂取という訳の分からない状態に…ガーン
でも、せっかく2日間お休みがあるので、たまにはこうやって1日体を動かすのもいいことですねルンルンウインク

とっても美味しいお店だったので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいグッ爆笑